営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

おめでとう ありがとう!

サムネイル


お久しぶりです! 営業部の葛西です!


入社して間もなく4ヶ月目に差し掛かろうとしている私ですが


かなり会社の雰囲気にも慣れてききて今は仕事がすごく楽しいです!!


 
そんなそんな最中10月16日、、、


ついに20歳の誕生日を迎えました!!!


これでようやくお酒が飲めるので飲み会などが楽しみです(笑)







よく、楽しい時間はあっという間と言いますが

好きなことをしている時、3時間しかたっていないと思っていたのに5時間も経っていたなんてこと

皆さんもご経験ありませんか??

実はあの時って体は3時間分しか歳をとっていないとか。

本当に!?って思いますよね

私もインスタグラムでチラッと見ただけなので本当かは分かりません。(笑)

でも本当だったらすごいですよね!(笑)


どちらにせよ楽しいと感じれることは多いほうがいいので

色々なものに目を向けて見える世界を広げていこうと思います!




例えば普段は見ることができない家の構造とか...。