営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

おさんぽ展示場オープン♪

サムネイル

皆さんこんにちは!

 

まだまだ予断を許さない状況が続いていますが、

少しづつ街に活気が戻ってきたように感じますね。

 

さて、プレオープンが続いておりました

盛岡市高松のおさんぽ展示場ですが、

いよいよオープンとなります

オープンを記念しまして

6/27.28の二日間イベントを開催致します

 




今回の建物は
「大人可愛い」
がコンセプト
大人っぽい落ち着いた雰囲気に
もちろん

リベストが推奨する全館空調システム

「YUCACO」

も体感できます!

 
今回はそれだけではありませんよ

プランニング相談会

大抽選会

フード・ドリンクのおふるまい

と楽しみが盛りだくさんの

イベントとなっております

 

損はない、得しかないこのイベント、

皆様お気軽にご来場ください

 

 

最近は麺類だけでなく色々な食事に

走っている最中の営業部髙森でした

 


 

それでは皆さんまた次回