営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

見学会開催しております(/・ω・)/

サムネイル
みなさんこんにちは営業部 佐藤大夢です

最近暑い日が続いていますね(;'∀')
8ヵ月になる息子は最近どんどん激しく
動くようになってきたので汗がダクダクです(;´∀`)

ユカコのお家じゃなければもっと
すごい汗になっていたんだろうなと
つくづく思います



そんなアッツーーーーい日の見学会を
本日6月13日と6月14日で
江刺にて開催しております


普段とは少し違った平屋風の2階建て
とてもお洒落なお家となっております


間取りの参考にしたい方
これから家を建てるにあたり話を聞いてみたい方
土地情報を探している方
アッツーーーーーい日のユカコを体感したい方

沢山の方のご来場をお待ちしております