営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

夏もあと少し!

サムネイル
こんにちは!
営業部の野田です

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は何年ぶりだろう…?
というくらいの連休でお盆を満喫しました!
(前職はお盆が繁忙期でしたので…フル稼働していました。笑)
 


さてさて、
夏の花と聞いて思い出す花といえば…
向日葵(ひまわり)🌻
がありますよね(^-^)

太陽に向かって元気に咲いている
ひまわりを見ているとこちらも
元気なパワーを貰いますよね
お花の中でひまわりが私は一番好きです!

今年は矢巾町にある
煙山公園のひまわり畑
小岩井農場のひまわりを見に行きました



↓煙山公園のひまわり畑↓


↓小岩井農場のひまわり↓
(小岩井農場までの道路沿い全てひまわり咲いてます!)


煙山公園に植えてあるひまわり畑は、
なんと…40万本!!
とってもキレイでした(^-^)


8月も残り1週間。
あっという間に秋ですね
早いっ!!


10月には、

『奥州いえ博パレット村』がOPENします!
奥州市を拠点とした地元企業が
水沢・高屋敷に集結した、
8社8棟による合同住宅展示場です
現在、各社完成に向け工事進行中です!




どんなモデルハウスが完成するのか
楽しみですね(^-^)
皆さん、是非お越し下さい


それでは今日はこの辺で