営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

はっぴーなバースデイでした!

サムネイル
 

こんにちは 営業部の阿部です

 

 

本日、私事ではありますが
 

22  回目の誕生日を迎えました!

 
 

今年は友人にサプライズで祝って頂き

 

久しぶりに誕生日らしい日だったなと

感じました


 

今年はまた何か趣味を一つ見つけようと

模索中です
   
営業部でも唯一のAB型でもあり
AB型は熱しやすく冷めやすいとは
言われますがとりあえず20代中盤で急に
おなかが膨らむというお話もお聞きしましたので、、

と、今年は昨年以上に、休日もアウトドア系
なりたいなと思っております

 
 

まだ地元には帰っておりませんが

 

充実した長期休暇を過ごしております

 

 

また、長期休暇に入る前には会社全体で大掃除をして

毎年恒例のバーベキューをしました
 

 

天候が少し不安でしたが、無事晴れて良かったです。

 

 

 

 

 

 

最後に、お盆があけてから2 週間後の8 31 日、9 1
 

花巻で見学会の開催を予定しております

 

是非、ご参加お待ちしております