営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

自転車に夢中

サムネイル
こんにちは、苦手な夏がすぐそこまできていてテンションダウンの営業部 浅沼です

体重100キロ超えの私は寒さは耐えられますが、暑いのは本当に苦手です。

年中ダウンジャケット着てるのと同じですから 

少し息子の話を。現在5歳ですが3歳くらいからストライダーという小っちゃいペダルなしの

自転車に乗っておりました。

5歳になり祖父から自転車を買ってもらった際に、補助輪つけるか迷いましたが、

結局つけないで購入しました。

さすがに最初は乗れませんでしたが、わずか30分ほどですいすいこいでいました

今とにかく自転車乗るのにはまっており、毎日妻を誘って公園を乗り回しています

最近日中暑くなってきたので、朝の時間だったらと話すと次の日6時前起きて自転車です。

写真は自転車終わって公園で朝食のパンを食べている所です。ちなみに朝7時前です

 
 

なんでもそうですが夢中になってやることはいいことですね。息子を少しは見習いたいと思います。

5月なのに30℃超えと暑くなってきましたが、ユカコは暑い夏も全部屋快適温度になっております。

冬だけでなく夏場も展示場でご体感下さい。