営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

GWの思い出

サムネイル
こんにちは(^^)/

まだまだ花粉症に悩まされている

営業部の及川ひとみです。

ご無沙汰しておりました。

今年のGWは10連休!!

みなさまどうお過ごしになられました??

私も連休を頂き、

家族とゆっくり過ごさせて頂きました。

初日のお休みは娘の9歳の誕生日と

お休みが重なっていたので、

秋田ふるさと村へちょっと寄りながら、

夜は焼肉屋さんで誕生会を行いました。

次の日は娘からの要望の

おままごと用の冷蔵庫づくり!!

ホームセンターへ材料を買いに行き


準備完了!!

こんな感じです。




完成



こんな感じに仕上がりました。

娘も楽しめたようで(^^)/

イベントなどで

こんな感じの木工体験もできたらいいですね!!

今月のさくらです。

パズルの邪魔をしております!!






GW明けも頑張りまーす(*^^)v