営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

あれ?もう2月(・。・;

サムネイル
皆さんお久しぶりです
ここ最近、朝晩の冷え込みで足の甲と肋骨が
しくしく痛んでいる
北上ハウジングプラザアエルの新田です
(若い頃の骨折は年齢を重ねるとじわじわきますね~)

さてさて
今年は本当に雪が少ないですね

去年の2月17日の北上アエルです↓


え!?かまくら?
と思うほどこんもりですねlaugh
2019年2月12日の北上アエルは・・


今朝けっこう降ったので
たいして違わないように見えますが
今年は『雪かきして筋肉痛』って事が
一度もないまま春になるような気がします

春になる前に
この寒さで肩こりがしんどい今の季節に
YUCACOの快適さを体感しにいらして下さい

半地下スペースも小屋裏収納も
温度差がなく本当に快適です

人だけじゃなく建物にとっても
温度差がないのは良いことだらけですよね~

結露がしにくいって事だけでも
人も建物もストレスなし!ですよ

ぜひ一度お近くのリベスト展示場へ
快適さを体感しにいらして下さい

それでは(^^♪
インフルエンザには十分お気を付けて!
寒い冬を楽しく過ごして下さい