営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

9月も今日が最終日

サムネイル
■■■

毎日楽しみにしているNHKの朝ドラ
『ひよっこ』も最終回

ホント面白かったあ
明日から何を楽しみに生きていけば良いのやら・・・


お久しぶりです
水沢モデルハウス スタッフ 千田まさ子です


さてさて
朝晩の寒暖の差が
秋の訪れを感じさせます

先日食べたとうもろこしが
この寒暖の差を利用した
8~9月限定出荷
北海道産『真珠もろこし』




そう真珠のように白くて輝いてる

これが美味しいんです!
とっても甘くて

既に私の胃袋に納まってしまったので
肝心の画像がありませんが
皆さん見つけたら是非食べてみてくださいね!


そして弊社のイチオシ!
エアコン1台で家中まるごと冷暖房「YUCACO」
年中快適に過ごせる優れものですが
本領を発揮するのは寒くなるこれからの季節

家中どこにいても温度差を感じません
また
足元と天井付近の温度差もわずかしかありません
これってかなり快適ですよ!

寒さを感じるようになってきたこの季節
ぜひ
モデルハウスへお越しください
お待ちしております


つたないブログではありましたが
それではまた
千田でした

 
■■■