営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

子供の気持ち

サムネイル
最近、くしゃみと目のかゆみに
悩まされながら仕事をしている及川ひとみです。
この季節は、稲?ブタクサ?よく分からない
何かにやられてます。

そんなことはさておき…
今回、子供の気持ちとのタイトルですが、
私には、小学1年生の娘がおります。
小学生になったとはいえ、
まだまだ、手もかかります。
ある程度は自分でできる事も増えたんですが・・・
すごく怖がりなんです

一人でなかなか2階に行けないんです。
私が「お風呂準備できたから、自分のパジャマ持って来て」
と伝えても、
「ママも一緒に来て~(´;ω;`)」
と。こんな感じで、なかなか準備進まず。

でも、自分の子供の頃を思い出すと、
確かに一人で上がる夜の2階は怖かったな~って。

そんな時思ったことが、
北上展示場アエル
A棟のユーティリティ―スペース!!
このスペースにパジャマや、下着を収納すれば2階に取りに
行かなくても済むじゃないですか!!
ちなみに、こんな感じです。


洗濯機、物干しスペース、収納場所が一つなんです。
こちらの間取りはママさんも、小さなお子様も、もちろんパパだって
大助かり!!
是非、北上アエル展示場に来てみてください。

以上、営業の及川でした。