営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

非日常へのご案内

サムネイル


 営業ブログ でも連日のように
smiley暑い smiley暑い smiley暑い…と続いておりますが
今日も蒸し暑い

今日の一関は
どんよりとした曇りsad
ゴロゴロと雷frownfrownfrownが鳴ってきました

大雨警報も出ました~
ほんと最近の天気は変わりやすいですねぇ


こんにちは
一関モデル 菅原です。


 
突然ですが‼
最近 私が気になること!

 


不思議な「非日常」へと案内してくれる
この CMです!

 




うわっ   
ついに お風呂もここまできたかぁ~って思っちゃいました!


これを見ただけで

どこまでも心地いいっていうのがわかる~


 LIXILのシステムバスルーム「SPAGE」

「SPAGE」はお風呂を愛する国のバスルームとして
゛湯を、愉しむ。時を味わう゛をコンセプトに
お風呂の原点ともいえる
「温泉/スパ」を自宅で楽しめるバスルームなんですって!


イイな~





首から肩にお湯のベールをまとう
「アクアフィール(肩湯)」
厚さ約4㎜のお湯が出て動脈の集中する頸を温めることで
血流量を増やし全身を温めてくれる
新しい入浴法らしく
肩湯のお湯は循環させて使うから
水道・光熱費も気にせずに楽しめる


さらに





吐水口には「アクアフィールライト」があって
視覚的なくつろぎまで演出してくれるなんて


イイな~





心地よい打たせ湯の刺激が自宅で楽しめる
「アクアタワー(打たせ湯)」
肩などの凝った部分に落下するお湯を当てて
マッサージ効果でリフレッシュ


イイな~
 
 



ボリューム感のあるシャワーを楽しむ
「アクアタワー(オーバーヘッドシャワー)」
ひし形に広がるお湯が降りそそぐ
ワンランク上のシャワー


イイな~


今回は
イイな~
非日常へのご案内でした。


非日常へ浸りたい方
忙しい毎日をバスルームで癒されたい方
新築・リフォームをお考えの際は
参考までにしていただければと思います




そして
一関モデルの窓から  見えるのは


 新・一関モデル

なんと 
建築現場が見えるんです


遠くてよく見えませんが
 
    

ここです↑ のところ

こちらも‼

最近 私が気になること!

気になっちゃって
こんなふうに建築現場を窓から  眺めてる 菅原でした。