営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

夏本番

サムネイル
皆さまこんにちは。

整理収納アドバイザーの千田優華です


え?いきなりなに?と思われた方、
前回の私のブログをご覧くださいませ


いや~、なんとか整理収納アドバイザー検定合格しました!

今後も整理収納に関しての知識を身につけて、
お客様にアドバイスできればいいなと思います◎



さて、本日ようやく関東地方で梅雨明け宣言がされたようですが
東北地方もあと少しでしょうか?sadsmiley


極端に暑い日があったり、急に雨が降ってきたりと
忙しい天気が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は最近、休みの日になるとラーメン屋に行くのにハマっています

暑い日だって関係ありません!
暑い日にあぢ~あぢ~と言いながら食べるラーメンが美味しいのです





こちらは水沢にあります菊亭さんのネギ味噌ラーメンです
ピリ辛でとっても美味しいんですよ~



暑さ厳しい毎日ですが、美味しいものをたくさん食べて
スタミナをつけて、元気に夏を乗り切りたいと思います



7月も後半になり、お子様はお待ちかねの夏休みですね!cool

ご家族でおでかけする機会も多くなってくるのではないでしょうか?

北上ハウジングプラザ アエルはお盆期間中も元気に営業しております!

ご家族みんなでご来場お待ちしております





以上、趣味がカフェ巡りではなくラーメン屋巡りになった
千田でした。