設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2018年10月一覧 2ページ目


みなさまこんにちは

昨日誕生日を迎え

また一つ成長した(かもしれない)高橋です。


先日の
中秋の名月、残念ながら曇りで

きれいな月は見ることができませんでしたが

家族でうさぎ型のおまんじゅうを食べて

気分だけ味わいました。


花よりだんごならぬ月よりまんじゅうです(笑)


すっかりも深まってきて

空気が澄み、月もより明るく見える

季節になってきたなあと感じます。


さて、そんな


遠出して新たな刺激を受けたい!

感じるこの季節にぴったりなイベント

リベスト
展示場3棟同時見学会

10月27・28日盛岡で行われます!

それぞれの展示場は

我々設計部女子のメンバーが

各々のコンセプトのもと

クロスの色やインテリアデザインを決めているので

なかなか
個性的な出来栄え

なっているのではないかなとワクワクしています!



なかなか「映え」しそうな

あざやか
ブルーと輝くタイル

いったいどんな感じに

仕上がるのでしょうね

お見せできる日が待ち遠しいです!


ではでは、今回はこの辺で。