設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2019年05月24日一覧 1ページ目

皆さんこんにちは!

新入社員の千葉です!

最近は天気がいいなーと、思っていたら急に悪くなってきましたね。

少し遅いけど花見に行こうかなと思っていたんですが風で花びらが
散っていました…

花見はダメでしたが今年の夏こそは海に行きたいと思います!



入社してからもう一ヶ月、時間がたつのが早いです💦

私が入社してから一番多かった質問は[職場は慣れた?]です。


あ~、なんかこの言葉で社会人になったんだなー
という実感がわいてきました(笑)


私がリベストで、一ヶ月働いてみて思ったことは社員の皆さんがとても
親切でいい人ばかりです!


仕事面で思ったことは皆さん仕事がとても丁寧で、なにをするにしても
チェックを徹底していてミスをなくしています。


だからこそお客様に選んでもらえるんだな~と、実感しました。




私も日々精進したいと思います。

今回はここまでです(__)