設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2018年11月21日一覧 1ページ目


皆さんこんにちは!

冬の寒さが一段と感じられるように

なってきましたねー!

寒さのせいか、最近かぜの症状に

悩まされている吉田ですcheeky



さて先日、盛岡に行く用事のついでに

「住宅とエネルギーを考える展」

に行ってきました

母校の後輩たちの作品を展示していると

小耳にはさんだもので…


 


行ってみると、たまたま恩師の先生と

会うことができました!

学生たちのレベルが年々上がっている(上げている?笑)

とのことで、負けていられないなー

改めて頑張ろうと思った日でした




レベルアップ!ということで

近々福祉住環境コーディネーターという

資格試験に挑戦してきます!


 
建築だけではなく医療・福祉の知識を身につけ、

お客様にあった住環境を提案することを

目標に頑張ってきます

それでは今回はこの辺で