設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~ 2017年10月18日一覧 1ページ目

こんにちは。

先日、兄夫婦の家の理想を聞いていて


夢見る夫



現実的な妻



という状況になっていて見ていてホッコリした


柴田です




その相談の時に色々と


理想の写真を見せられたのですが



インスタ映えする写真をたくさん見ました

※イメージです。





私自身インスタグラムやっていなかったので


色々な写真を初めて見ました


インスタ映えする家や家具ってあるんだ・・・


と。SNS侮れないと痛感させられましたfrown



SNSを活用して理想を考えるのも


とても有効な手段の一つだと感じました








そして、写真を見ていて


特に気になったのが


意外と壁紙がシンプルな物が多い


これは決して、オシャレじゃないという事ではなく。




家具・インテリア小物で魅せる



そんな物が多いと感じました。


壁紙は人気の
グレーが多く使われている物が多く


あとは、家具・インテリア小物で飾るような物が


多かった印象を持ちました



それと同時に、インテリア小物の魅せ方の重要さを写真を見て


もっと目を向ける事が重要だと再認識しましたsmiley



皆様も是非、お気に入りの家具・インテリア小物がありましたら


1つの物としてではなく


全体完成図を想像してみると良いかも知れませんね







・・・ちなみに




私が今一度は、住んでみたい家がコチラ。


本も読まないのに本に囲まれた生活してみたいです


それでは、今日はここまで


柴田でした