設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

現場の宮東さん

サムネイル
皆様こんにちは♪

設計部の平野です!

今日は工務の宮東さんと北上現場検査に行きました!
 


こちらは建物の耐力壁を検査している様子です。

最近よく現場でお会いする宮東さんは、

いつも現場の事を細かく教えてくれる頼れる兄貴分でもあります♪

大工さんの仕事を間近で見れるのはとても勉強になりますし、

本当に現場は多くを学べます


元々物を作るのがとても好きなので、たまにうらやましいと思う気持ちもありますが笑

日々設計の仕事に携わっていますが、

休日にはふと手を動かしたくなり、

思いつきでいろんな物を作ってます♪

その中の一部を載せさせていただきますね♪



実家が農業をやっているので、作業場で使うカウンターを作ってみたり



古着で安く買ってきたパンツをリペアしてみたり



住宅模型を作ってみたりと、とにかく手を動かせればなんでもいいという感じですね笑

ちなみにこちらは螺旋階段の模型です♪

多趣味が過ぎるからでしょうか、会社では軽いなぁなんて言われたりしますが・・・

いや、多趣味のせいじゃないか・・

少し泡渕君を見習った方がいいかもしれませんね!

では皆様また後程!