設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

楽器もおしゃれに収納させる🎸

サムネイル

21日~22日にかけてのオリオン座流星群

好条件だった中、ただ一つ、

cheeky
台風cheekyの影響でみられませんでしたね。

次に好条件になるのは2025年とかなんとか...(;´д`)

ちょっと残念な気分の及川です





最近個人的に気になっているものがありまして、


それがギタースタンド🎸です!

兄の影響で、最近やり始めていまして

ちょーーーーっとだけ弾いてみちゃったりしてます





ただ今はギターを壁に立て掛けているだけなので、
(もっと大事にしなさい。)


おしゃれに収納してみたい!


ということで少しばかり調べてみました。

中でも素敵だなと感じたのが、こちら!


 

URL:http://www.dinos.co.jp/p/1290400304/
(通販サイトへとびます)


「壁かけタイプ」のギタースタンド

シンプルな木目のデザインが、

北欧風インダストリアル風な空間など、

どんな雰囲気でも合いそうなデザイン!



やっぱり
木目温かみがあるのでいいですね~

何より、
床のスペースが確保できるので

狭い所でもうまく空間を利用できそうです!





ギターは楽器としてだけでなく、

飾り方次第ではおしゃれなインテリアになる

ところも魅力のひとつです。

自分の趣味や好きな物に囲まれた空間って

大事にしたいですよね



これから住宅を建てようと考えている方の中にも

趣味の時間にたっぷり浸れるような

理想のお部屋が欲しい
などご要望がありましたら

ぜひとも、お聞かせ下さい


それでは、今日はこの辺で失礼します