設計部スタッフブログ
~リベストらぼ~

全力投球

サムネイル

smileyあけましておめでとうございます!smiley

泡渕です(^O^)



新年を迎え、

仕事初めを迎え、数日たったある日

県北の友人から突然、LINEが送られてきました

なんだろう?と見てみると写真が一枚…




frown大寒波到来frown

とニュースで聞いて、

実際に寒いなーと感じてはいましたが、

地元は予想の遥か上を行く寒さのようでして
(;^ω^)

一言「ごめん(。-人-。) 」と返しました(笑)



この大寒波に関連してなのか

こんな記事が出ているのを見つけました

↓参考元↓
(http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG13HD9_U7A110C1000000/)

冬の朝起床時に室温が低い

高齢者を中心に血圧が高くなり、

心筋梗塞や脳卒中のリスクが高くなりやすいが、

住宅の壁や窓を断熱化して、

室温を上げる血圧が低下し、

リスクも下がりやすいです!


リフォームして断熱化しましょう!

という記事のようです

そういえば実家は古い家だから

壁に断熱材は入っていないし、

ヒーターをつけていない廊下は

めちゃくちゃ冷えるなーcheeky

ヒートショックとか起こさないかなーcheeky

と少しだけ不安になりました(・_・;)




自分:「もしもし、おっとう(父)?」

「家寒くない?リフォームとかしなくていいの?」

父親:「こっちの心配はいいからまず自分の事ちゃんとしろ(笑)」

自分:「…はい(´・ω・`)」

いらぬ心配だったようです(笑)



さてさて!言われた通り、

仕事精一杯頑張ろうと思います!

少しでもみなさんのお役に立てるように

スキルアップに努め、


24歳年男

飛躍の一年にできるように


努力していきたいと思います!


本年も宜しくお願い致します!!m(__)m