営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

今年は暖かい!

サムネイル


みなさまこんにちはsmiley


営業部 阿部大樹です



もうすぐで年が明けますがみなさまどのようにお過ごしでしょうか


私のクリスマスは、もっぱらM-1グランプリに夢中でございました

今年は、6.7年前から好きだったコンビが出場するというのも
あって、くぎ付けになってみていました

結果はあまりよくなかったですが、私的には一番面白かったです!


芸人さんの即興の対応力やみるとやっぱすごいなあとひしひし感じますね

見習いたい


打合せの時もちょっとユーモアを交えたお話もできると
楽しく打合せできるのでいろいろと毎回ネタを仕込んでいくのですが
あたる日とあたらない日が、、、、

今後もっと鍛えて皆さまの楽しい家づくりに貢献していきたいです



来年は、新たな展示場がオープンしたりまたいろいろな

イベントが用意されています

是非皆さまその際は展示場へのご来場をお待ちしております