営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

リラックスの時間

サムネイル
こんにちは。
営業部の及川です。
いきなりですが、皆様は自分が
リラックスできる時間はどの時間ですか?
私は、お風呂タイムです
娘とおしゃべりしながら入るのも
好きですが、一人でゆっくりと入る風呂は
また、最高です。
少しでもリラックスできるように工夫している
ことがあります。
①照明を消す(真っ暗は怖いんで、脱衣室の電気つけてます
②携帯電話を持って音楽を流す
③好きな缶酎ハイを持ち込む
ついつい長風呂になってしまいますが、最高ですよ!

お風呂つながりですが、
奥州いえ博SANのリベストの展示場には
なんと、サウナがついているんです。
 
 


サウナ好きにはたまりませんね‼

奥州いえ博パレット村SANの営業時間
は水曜日、木曜日以外の10時から16時まで
です。予約なしで見学できますので、
​是非お気軽にいらしてください。
では