営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

9月といえば

サムネイル



皆様こんにちはsmiley

営業部 阿部です。



9月といえば

旬なものが目に留まるシーズンですね


食べ物であれば サンマ カツオ かぼちゃ

さといもなどがあげられますね



最初から味覚を誘うものばかりでまた太りそうです、、、



お盆も終わり、小学校、中学校は新学期が始まってますね


今年も残り4か月!!



早い方だと来年に向けていろいろと動き出しておりますでしょうか

アパートにお住みの方

更新の月は、確認しておりますでしょうか


アパートの更新も意外とお金がかかりますよね


そちらに間に合うように家のご建築を考えて計画される方もいらっしゃいます


家が建つには着工までの期間と着工してからの期間とそれぞれお時間がございますので

もしご建築を考えている方はお早めにご来場ください!


丁寧なご対応をさせていただきます
お待ちしております