営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

車壊れてました・・・

サムネイル
タイトル通り自家用車が壊れてました。。。
急に出費が増えてかなしみにくれてます
営業部 佐藤大夢です

車検に出したら30万以上かかりそうだったので
買い換えることにしました🚙
結構年数も乗っている為しょうがないですが
無駄に出費が増えてテンション下がってます


前々から私の奥様がかわいらしい車を求めていたので
今回はご希望に沿ってかわいらしいのを選びました
乗るのはほとんど私なのですが・・・

かわいい車 のりまわそうと思います


連休後も完成見学会や展示場イベントなど
たくさん続いていく予定ですので、気持ちを切り替えて
みなさんのご来場お待ちしております


インスタをフォローしていただけますと
イベントも逃さずチェックできますのでぜひ!!