営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

夏の風物詩

サムネイル
皆様、こんにちは
日焼けでどんどん黒くなっています
営業部 柴田です





皆様は

みちのく芸能まつり

をご存じですか?



北上市で8月の第一金曜から3日間開催されるお祭りで

今年はなんと4年ぶりの通常開催!!

北上市民は私を含め、とっても楽しみにしていたのでは、と思います




北上駅前の大通りやさくらホールなど
北上市内のあちこちで様々な催しが行われます

鬼剣舞やこども達によるおみこしパレードなどなど
 活気あふれ高ぶりますね




 



そして最後を締めくくるのは、
さくらまつりで有名な(はず、、)
展勝地での花火!!



かくいう私は
実家でのんびり甲子園を見ながら花火を観覧しました


ちょうどよい風もあり、花火もよく見えました
ギリギリ雨も降らずもってくれてよかったです

その後は家族でぷち花火大会!
小学生の弟に負けず全力で楽しみました笑



↑まだ手持ち花火にビビり気味な弟



岩手県では8月中各地で花火やお祭りが開催されるようで
どこに行こうか迷い中です。

くれぐれも熱中症には気を付けて
夏を楽しみましょう~

それでは、次回のブログで👋