営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

屋台村

サムネイル
こんにちは、こんばんわ!

暖かくなってきて、お祭りの時期がやってきましたね

私事ですが、近ごろずっと楽しみにしていた
【屋台村】がようやくオープンしました!


奥州市江刺の蔵町通りで近所の居酒屋などがテントを張り
路上でお酒や料理を楽しめるイベントです!

例年10日間ほどの期間で開催しているらしいのですが
今年はコロナの影響で、期間短縮7日間イベントのようです。。


とはいっても毎日行くわけではないので(笑)
期間内にしっかり満喫出来ればと思います!


みなさんも是非足を運んでみてくださいね!
江刺に住んでいる方たちは「ほろよい横丁」と呼んでいるそうです
なんだかワクワクするネーミングですね✨

ほろよいで済めばいいですが、、、
それでは一足お先に


営業部 葛西でした!