営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

最新の空気清浄機

サムネイル
こんにちは(^^♪

だいぶ温かくなりましたね。
まだまだ花粉が続いており
なかなか、くしゃみと目の痒さから
解放されない、営業部の及川です。

そこでお勧めの情報です!
今回いえ博Ⅲがオープンしましたが、
素敵な空気清浄機が搭載されて
いるんです✨

世界150以上の空港で採用されている
喫煙所システムや業務用電子式集じんフィルタ
をしている、トルネックスが搭載されております。

外の花粉、PM2.5、黄砂、カビ、ダニ、ペットの毛、
これらがほこりと混ざってハウスダストになります。
ハウスダストを吸い込んでしまうと、アレルギー
反応が出ます。私はほとんどこれですね(´;ω;`)
また、大人よりも免疫力が低いこどもは特に
アレルギー症状出やすいとてます。
トルネックス特徴として
電子式集じんフィルタです。
荷電した金属板に紛じんを吸着させる仕組みで
目詰まりしにくいため、空気の流れを妨げません。
また、フィルタは洗浄して繰り返し使えるので
買い替えのコストもゴミも0円です✨

いえ博Ⅲにて実物も確認できますので
是非ご見学してみてください。

いえ博Ⅲは毎週水曜日が定休日です。
時間は10時~16時となっております。

皆様のご来場しております。