営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

温度差のない住宅

サムネイル

皆様こんにちは

営業部 阿部です



まだ寒さの続く季節が続いておりますね


私は、昔より体重が増えたせいか寒さを感じにくく
なっているような気が致します


人によって暑さや寒さの感じ方は違いますよね



例えば、旅行などで同じ部屋に泊まる時
片方のエアコンの設定に合わせると
自分が凄く寒いと感じたりした経験はありますでしょうか




特に、女性と男性は温度差を大きく感じやすいですよね



弊社の建物であれば家の中が常に春のような心地で過ごせる建物となっております

朝も昼も夜も一日中ずっと同じ温度ですので家の中が暑く感じたり
寒く感じたりして服を脱ぐ等といった心配がございません

衣服によって一日中ずっと同じ服装で過ごせる、、ストレスを感じにくいですね


ぜひ、展示場でも宿泊体験を行っておりますので実感下さい