営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

Merry Christmas!!

サムネイル
こんにちは!
ケーキは断然アイスケーキ派
営業部柴田ですlaugh


本日は12月25日
降り積もる雪が綺麗だと思える唯一の日。
そう、クリスマスです!!

皆さま、どうお過ごしでしょうか?

かくいう私は

仙台の光のページェント行きたいな~
日比谷のクリスマスマーケットいいな~
と思いながら

プレゼントで貰ったこたつでごろごろします。








話は変わって、、

クリスマスの映画の定番といえば

「ホーム・アローン」

とよく耳にしますが、



実は先日初めて観賞しました!

ひとりで泥棒たちに立ち向かう姿に笑えてほっこりする映画でした。
おすすめです!!

もちろんストーリーも素敵だったのですが、​
部屋の内装が印象的でした

とにかく
すごっ!
素敵!!


装飾の多さと色彩の豊かさ
THE・海外の家といったつくりにときめきまくりでした

階段の複数の額やクロスのセンスなどなど
お家づくりの参考にしたいポイントが沢山ありました




一方、日本のクリスマスはシンプルが好まれる傾向にあるようです。
(柴田調べ)
もはやてっぺんの星もない!



北欧やナチュラルテイストのお部屋に合います!
                        
 
またタペストリーや変形可能なツリーもあるようです。
あそびごころがあって、好みで飾り方を変えられるのも素敵ですね
 
               
 
クリスマスツリーひとつとってもバリエーション豊かで
ワクワクします

好きな作品やインテリアアイテムをベースに
お家づくりはいかがでしょうか?

住宅に関するご質問・間取りの提案・土地探しなどなど
マイホーム計画のお手伝いいたします!!
お気軽にお近くの展示場にご来場・ご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております


それでは皆さま、よいクリスマスを!!