営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

おさんぽしながら・・・

サムネイル
皆さんこんにちは
営業部広報の関でございます

私、時代劇が昔から好きでして
ドラマもDVDで借りて見る程なんですが
リベスト本社から車で約10分の距離に
「江刺藤原の郷」があります!
大河ドラマや映画、逃走中等、撮影地として
多々登場する所です。敷地も広く、ゆっくりと
お散歩をしながら昔の建物を見るのがたまりません!
そんな大好きな「江刺藤原の郷」で紅葉のライトアップ
開催しているという情報をインスタグラムで入手し
娘たちと行ってまいりました♪

 

伽羅御所庭園の池に綺麗に景色が映りこんで
息を飲む美しさでした
BGMも落ち着いたオルゴールの曲が流れ
夢の国にいるようでした。

 

さらに、プロジェクションマッピングも開催しており
平安時代の戦争をモチーフにした映像と
昔話と現代的な音楽を融合させた映像が映し出され
思っていた何倍も素晴らしかったです。
中高生の娘たちも感動したようで
「来てよかったね、来年も来ようね」と
大満足でした!!すでにイベントは終了してしまいましたが
皆さんも来年はぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか

そんな、おさんぽしながら楽しめる藤原の郷ですが・・・



 
本日11/19より
北上市藤沢
リベストおさんぽ展示場が
グランドオープンしました
 
19.20日はオープンイベント開催です

空間活用Sumica仕様の
ワクワクするような展示場です❕
遊びにいらしてください♪