営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

体験して気づく事の重要さと名曲は永遠に

サムネイル
 
ご無沙汰しております。
10月いっぱい入院しておりました
営業部の川﨑ですm(__)m


入院と言っても大した事は無いんですが
何度か車椅子に乗る機会がありまして
…その際に普段仕事で建具の寸法を話す際に
一般的にはと言う話し方(車椅子の経験が無い為)
をしていた事を思い出しました。



実際使ってみた際にドアの広さ以外に
転回スペースやサイドに手を掛けるスペースが
どのくらい必要で、この作りが良い等
初めて経験してみて分かった事も多かったです( ;∀;)



今回、皆様にお伝えしたいのが
図面の提案を受けた際に、実際のスペースや
イメージが湧かない方が殆どだと思いますので
ご都合が良ければ、見学会や展示場へ来場頂き
少しでも体験をして頂くことが重要である
と改めて認識したと言う話です(^^♪



その他にも宿泊体験は今からのシーズンに
是非!体験して頂きたいと思います(^_-)-☆



最後になりますが、今年度も残りわずかとなり
年内に初めて体験した事は何か?
と思い起こしたのですが…



交通事故にあった事と
ブログへの問い合わせを頂いた事
が今日時点での大きな出来事でございました。



毎度返信が遅れてしまいますが、ブログへの
感想を何度か頂いていますT様ご夫妻にはこの場を
お借りして、感謝をお伝えしたいと思います。



PS:最近後輩の葛西君(22歳)が
  ルビーの指輪(寺尾聡)や異邦人(久保田早紀)
  を聞いていて思わずコーヒーを吹きそうになりました



今後共リベストブログの応援宜しくお願い致しますm(__)m