営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

ぜひ!

サムネイル
こんにちは

今日もリベストのスタッフブログを
読んで頂きありがとうございます

北上アエルの新田です

あちらこちらから
『急に寒くなりましたね~』の
会話が聞こえる季節ですね

北上アエルから見える景色も
だいぶカラフルになってきました


北上アエルの定位置から
「今年は暖冬であれ!」
と願いながら、日に日に色づいていく木々を
眺めています
 


そして、リベストのホームページを開き
設計部・工務部のスタッフブログを読み
「ほ~」「へ~」と
つぶやいています

(ここから先は手前味噌で恐縮ですが少しお付き合いください)
設計部のブログには
内装の色や種類のヒントがいっぱい
間取りや家具の配置も参考になる情報が
たくさん載っています

工務部のブログには
実際に施工している様子や豆知識がいっぱい
おうちが建ってからじゃ見られない所や
タイミングよく現場に行かないと
見られない施工中の情報が
たくさん載っています

いつもご覧いただいている方も
あまり読んだことがない方も
ぜひ過去の投稿もチェックしてみてください
家づくりの「ほ~」と「へ~」が
見つかるかもしれません

そして!
今週末は、一関・赤荻で完成見学会を
開催します
見どころいっぱいのおうちです
 


 


スタッフ一同お待ちしておりますので
ぜひいらしてください

季節の変わり目に体調崩さないよう、
いろんな秋を楽しんでくださいね

最後まで読んでくださり
ありがとうございました