営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

くすみカラー

サムネイル
こんにちは!
過ごしやすい気候になってきましたね
毎年恒例今年も食欲の秋になる予感しか
していない営業部の髙森です(^^)





 
最近よく

「くすみカラー」
という言葉を耳にします
 
ファッションや美容分野で最近流行っているカラーで
見慣れたピンクやブルーとは違い、絶妙で曖昧なカラーを
くすみカラーと呼びます。
 
くすみカラーの特徴は以下の2点。
全体的に彩度が低い
グレーがかっている
このくすみカラーの対極にあるのがビビッドカラーで、
鮮やかよりはグレーがかったパステルカラーというイメージですね。
 
お家の内装でもそのくすみカラーを
使用したコーディネート例が多く出てきており、
落ち着いた雰囲気のままアクセントをつけられると人気上昇中








 
くすみカラー
落ち着いた雰囲気の内装をイメージされている方は
是非取り入れてみてはいかがでしょうか
 
それではまた次回