営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

滝沢牧野林おさんぽ展示場オープン!

サムネイル
こんにちは!
今年こそは桜を見に行くぞ!
と意気込みながら結局見に行かないことを
4年程繰り返し、やっぱり花より団子かなと
自覚し始めている営業部の高森です
 
先日5/14.15に滝沢市牧野林にて
待ちに待ったおさんぽ展示場がオープンしました
 



今回の見どころはなんといっても
SUMICA(スミカ)
床下を利用した半外半中の芝スペースや
収納だけでなく小さな図書館やキッズスペースとしても
利用できる中空間






さらに天井裏を利用した寝室の書斎スペース



建物内でのあらゆる空間を有効活用した今回の建物、
その他にも家事ラク動線や造作テーブル等
全てが見どころ!
もちろん全館空調YUCACOも搭載しており、
室内全てが快適温度
 
見た方が必ず笑顔になるおさんぽ展示場
ご見学は予約制となっておりますので、
気になった方はぜひ遊びにいらして下さい
 
それではまた次回