営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

渓に魅了されています。

サムネイル
こんにちは!
営業部広報部、釣りバカ
でございます

3月から相変わらず川に通っています🎵
冬から春へと季節が変わっていくと同時に
魚の付き場も変わってきます。

冬の寒い時期は水温も低く、魚も思うように動けないので
流れが緩くなっている所の石や木の下に隠れています。
最近は気温も水温も変わり
魚たちは餌を食べる為に
より多くの餌が流れてくる、川の流れの真ん中にいたりします

冬の間は餌も取れずにやせ細っている魚も
今では丸々と太っていてパワフルで
釣った時の引きも全然違います

かっこいいイワナ

ナイスなアメマス


草木も緑が増え始めこれまた絶景なんです♪

とても癒されます・・・


動物達に出会う事も多々あります✨


ニホンカモシカ、エゾジカ、リス、テン、カエル、ヘビ、ハチ・・・
昨年はまぶた👀をハチに刺され痛い目にあいました😨


安全に渓流シーズンを満喫していきたいと思います✨
それではまた来月、釣果報告します
お楽しみに!