営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

毎回タイトルが思いつかない私です

サムネイル
お久しぶりです^^
 
10月で入社2年目になりました及川です。
時間が経つのは早いものですね~
もう2年もいるんだなー・・・・・


さてさて
最近はいえ博の当番もあり一日の大半は
いえ博で過ごしております

もはや半分くらい住んでいるんじゃないかと
錯覚が起きています。
大半をいえ博で過ごしている私ですが・・
最近気が付いたことがあります
それは電気のスイッチの位置です。
 
朝、出勤して当たり前に電気をつけて回るのですが
自分だったら「ここ」にスイッチが欲しい、
この高さだといい・・などなど
ここにまとまったら子供も楽なんだろうな・・など
 
あまりメイン‼という存在感の無い
電気スイッチなのかもしれませんが
細かいことほど大切なんだなーと感じながら日々
鎮座しております

ぜひ見学会・各展示場をご覧になる際は電気スイッチの位置にも
ご注目してみてください
 
そして全く関係ありませんが
最近は南瓜と芋の子が沢山取れるので「秋」な料理を作りました
家族には好評でした・・・
まだまだあるカボチャをどうしようか日々悩んでおります・・・
 
 
カボチャ・・・
 
カボチャ・・・
 
 
ハロウィン・・・
 
そうなんです
 
10月30・31日(土・日)10:00―17:00
 
第二回奥州いえ博パレット村にて
ハロウィンイベントが開催されます
 見て体感・食べる・楽しめる
そんなイベントになっております
 
詳しくは当社HPからぜひチェックお願いします!

インスタグラムも随時更新しておりますので
イベント確認や施工の見本などに
こちらも是非のぞいてみて下さい
 
それではイベントでお待ちしております!