営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

初めましてのご挨拶☆

サムネイル
めまして、営業部広報のです

今日のブログは自己紹介をさせていただきますので
お付き合いくださいね🎵


故郷は営業部の渡辺さんと同じ八幡平でございます!
八幡平の中でも非常に自然で溢れている🌳
世間的にいう[田舎]育ちです←
田舎には雪しかなかったので(肥大表現有)
幼いころからアルペンスキーばかりしてまして
アルペンスキーで高校入学しました⛷笑

今は一度程度しかしませんが⛷
怪我をしない程度に楽しんでいます☆

まぁ今はスキーよりも
【釣り🎣】にドはまりしていまして・・・

休みの日は川に海に釣りばっかりしています


川では綺麗なヤマメや、かっこいいイワナに癒されて
 




海では三陸のメバルやアイナメに癒されて
 

 


天気と水量と潮を見ながら
次の休みは何を釣りに行こうかと
そんなことを考えています。笑


そんな私、ご存じの方もいるかもしれませんが
インスタグラムを担当させてもらっています

見学会やイベントではかなりの確率で
受付にいますので、ぜひお声掛けくださいね

そして、まだリベストのインスタを
見たことないよ~という方は
ぜひチェックしてくださいね


今後ともどうぞよろしくお願い致します