営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

n回目の気持ち

サムネイル
お久しぶりです!
ブログn回目になりました二階堂です



3月ですよ!
もうすぐ1年たちます・・・
去年の今頃はまだ学生をしておりました
成長したい気持ちの反面
学生に戻りたい気持ちもちらほらと、、、

あの頃のみんなはどうしているのかなぁ

たまに懐かしみます
今年大学4年生になる同級生が羨ましい(笑)

でももう卒業シーズン
来月には桜が咲き始める入学シーズン!
つまりは春です
春って日本の四季の中でも一番気持ちいい季節ですよね
ちょうどいい快適な気温!
ずっと春だったらいいのに、、、



なんとそれを実現させたのが
YUCACOシステムです


常春な快適な暮らし
それに合わせて
さらに電気代も安い!
そんなリベストの建物を見に来てはいかがですか?
嘘だと思うならこそご自分の目と肌でご体感ください
展示場だけではなく、週末の土日には
実際に建てられたお客様の家をお借りした完成見学会も行っておりますので
是非お越しください!!!