営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

SNS

サムネイル
こんにちは、営業部の葛西です!


突然ですが、皆さんは何個のSNSを同時に使っていますか?

今やSNSの時代と言っていいほどSNSが流行っていて、LINE、ツイッター、Instagramなど色々ありますよね


すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが

今新しいSNSが流行り始めているそうです!
その名も「クラブハウス」

流行に疎い私はInstagramで友達の投稿を見て知ったのですが

音声版ツイッターなどと言われているようで

それぞれの配信するルームに入って音声を楽しむ。らしいです笑


リベストとしても最近はSNSに力を入れていて
リベスト のInstagramにはオシャレなお家の写真など色々乗っておりますので、見ていただけると幸いです!

https://www.instagram.com/livebest.iwate/

以上、SNSにまつわる話でした!