営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

クリスマス話しを

サムネイル
お久しぶりです、営業部 浅沼です

皆さんはどんなクリスマス過ごされたでしょうか?やはい巣ごもりですかね!

我が家もベタが好きなのでチキン食べて、ケーキ食べて、シャンメリー飲んで、BGMに

クリスマスソングメドレーかけてとベタベタはクリスマス過ごしました

小1の息子は12月23日に慌てた様子でサンタさんにお手紙書くの忘れたと言って手紙を

書き、玄関に貼ってました


そんな息子が24日「ほんとはお母さんがサンタなんじゃない?」と聞いてきました

そしたら「サンタさんのこと信じてない人にはサンタはこないよ」と返すとあっさり信じると回答!

そして無事 25日朝 プレゼント開封
 


やっぱりサンタはいるんだ!と確信した息子でした…

来年は危ないです

ことし今年も沢山のお客様に展示場や見学会に来場頂き、誠にありがとうございました。

また来年もコロナに負けずお会いしましょう

お正月も4日から展示場はやってますよ(6日水曜は定休日です)