営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

秋といえば

サムネイル






皆さんこんにちは




お久しぶりの登場です
リベスト営業部 宍戸です





さて...





秋と言えば
皆さん何を思いつきますか?






食欲の秋や読書の秋





色々な姿をする季節ですよね






私は秋と言えば、「金木犀」が真っ先に思いつきます







散策をしていると、たまにフッと香る金木犀の匂い
すごい好きなんです






あの香りをかぐと、一気に秋が来たなあ感じます






秋が好きな理由は金木犀もそうですが、
哀愁漂う季節感がとても好きで
夕暮れの時間帯が特に好きなんです






サムネイルにもあるような感じが最高ですね~






我が家ではウッドデッキがあるのですが
休みで天気のいい日は、夕暮れの中
しっぽりとビールを嗜むことに
絶賛ハマり中です(笑)






皆さんも「金木犀」に限らず、自分の好きな香りはあると思います







YUCACOシステムであれば、空調室に香りの元を
入れて頂ければ、室内循環で好きな香りを楽しむ
ということもできます





間取りだけでなく、香りもデザインできるお家づくりもいいかもしれませんね








気になる際は、ぜひ展示場へ!!!!








皆様のご来場、心よりお待ちしております









.