営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

初めまして!

サムネイル
 
初めまして こんにちは!
 
すでに見学会などでお会いしてる方もいると思いますが改めて。

7月から入社しました葛西 麗です!




私の出身は青森県のむつ市なのですが

皆さんは、むつと言われて場所はパッと浮かびますか?
 

「聞いたことはあるけど行ったことないな~」なんて方も多いと思います

むしろ聞いた事すらない方もいますよね(笑)

では、日本三大霊場といわれている恐山なんてどうですか??





そーなんです!あの恐山、実はむつにあるんです!


 




と言いつつ、他に目立ったものは思いつかないので

地元紹介はこのくらいにして(笑)




話は変わりますが

コロナ、コロナと言われるさなか、熱中症という別問題が出てきて

どこもかしこも大変ですよね。


私は外の気温が高いほどYUCACOの快適さを実感しています!!


9月では

 
                       5日・6日 (雫石)
                      12日・13日 (江刺)
                      26日・27日 (金ヶ崎・盛岡)

 
に見学会があるので

是非、YUCACOを体感しに来てください!!




ついでに、見かけたら声をかけて頂けたら嬉しいです!
「ブログみたよ~」などなど
待ってます!!
以上 葛西でした



(むつ市の花火大会を添えて)