営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

北上アエルのこと。

サムネイル
こんにちは
リベストのスタッフブログをお読みいただき
ありがとうございます

ここ数日の大雨で川の氾濫や土砂崩れ・・・
ニュースを見るたびに心臓がギュッとなっている
北上アエルの新田です。

温暖化で災害が増えているとしたら・・・。
地球が壊れてしまわないように
自分にできることを
小さなことでも!ちょっとだけでも!
意識してみよう
と決意しました


えーーと
タイトルを『北上アエルのこと。』としたのは、
仕事をしながらフッと外をみると
まぁビックリ
ものすごい量の緑に囲まれているではないですか

道路を挟んだ向こう側には
公園があり、緑の木々がわっさわさ

北上アエルの中にもたくさんの植栽

 


これ☟はスモークツリーとゆう
花穂(かすい)が見頃の植栽です
 



リベストのYUCACOシステムで
エアコンも1棟に1台smiley

エアコン本体が1台ってことは
室外機も1台ってことですもんね
YUCACOシステムの家って
CO2削減に貢献できて
地球温暖化を少しでも防止できている
って考えたら
ちょびっとホッとしました


そんなYUCACOシステムのおうちの
完成見学会を
7月18日㈯、19日㈰
盛岡市中野で開催します
 


床にはローマンチークってゆう
無垢材を使っているんよ
ぜひお気軽にご来場ください

それではこのへんで・・・
緑がいっぱいの北上アエルへも
お気軽にいらして下さいね