営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

新入り!

サムネイル
こんにちは!
最近家族が増えた
営業部の及川ひとみです(^^)/

やっと、やっとで家族が・・・
夫、娘、犬、猫の
3人と2匹暮らし5年
待望・・・

猫2匹目!!

知り合いの所で生まれた
子猫を譲って頂きました。
本当は2匹迎えたかったけど、
さすがに人の数より増えるのは・・・
勇気がいりました。

にぎやかになったのはいいんですが、
先住猫との相性が
あまり良くないです💦
どなたか、仲良くなれる
方法をおし教えて下さい(´;ω;`)
プライベートな話は
ここまでにしておき、

はい!!
夏が来ます!!
楽しい夏が来ます。
皆さん、夏は好きですか?
私は大好きです。
夏の匂いも、虫の声も
花火もスイカも
楽しい事が沢山。
でも、外で遊ぶ分は良いけど、
家の中があついの暑いのは・・・
あまり得意じゃありません。
休む時は涼しい部屋がいいですよね。

部屋だけではなく、
家中涼しければ
尚良し!!

それなら、YUCACOを
オススメします。
家庭用エアコン14畳用で
家中涼しいんです。

嘘だと思うなら、
今すぐ展示場へ!!
予約なしでOK
宿泊もできますよ!!
もちろん、食事もついて
お風呂も入れます。
今の期間であれば、
盛岡アエル、
一関展示場

BBQも可能です。

是非楽しみながら
YUCACOを体験して見て下さい。

新入りもも




長女 うめ!



次女 さくら







距離が微妙の長女と次女