営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

自己紹介します!

サムネイル
初めまして!

四月よりリベスト営業部へ入社しました
二階堂 樹(にかいどう たつき)です

出身は一関市花泉町で趣味は
漫画を読むこと、釣り、バスケ、ドラムです

多趣味なので趣味が合う方はぜひ話してみたいです!

私は小学校の頃は暴れん坊ですぐ喧嘩ばかりしていました

ですが、時が経つにつれ丸くなり相手の気持ちを
考えることが出来るようになりました

そして今では相手が喜んだり笑ったりしていると
自然とこちらも幸せな気持ちになります(⌒∇⌒)

そして常に
「どんな事をすれば喜んでくれるかな?」
「どんな事をしたら笑顔になるかな?」
と考えるようになりました( ´∀` )

けれど、それに伴って感性も豊かになり映画や漫画で
すぐに泣いてしまうようにもなりました

この性格を活かして、これからの仕事ではお客様一人一人の
笑顔を目標にしていきます!


さて、話は変わりますがもう少しでゴールデンウィークですね

今年は新型コロナウイルスの影響で自粛規制がかかってしまいましたが
そんな暗い気持ちを跳ね飛ばしてインドアをエンジョイしましょう!

私は友達と遊ぶ楽しみを胸にしまって
溜めていた漫画本を完読する事にします(笑)

みなさんもコロナウイルスに負けずこの連休を楽しみましょう!


これから宜しくお願い致します