営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

今年は暖冬でした!

サムネイル




皆さん、こんにちはsmiley

 

健康診断も無事終わり昨年と特に何も変わらなかったです
 

25歳くらいから少しずつ太ると言われるので油断は禁物です)

 

営業部の阿部です

 

 

 

この間、学生時代の友人と
 

集まって話す機会がありまして

 

 

数人は大学を卒業して来年度から
 

働き始めるようでした
 

 

 

ふと思い出すと、入社前の1、2週間は

 

緊張とドキドキしてたような気がします。

 

社会人としての先輩側として

 

すでに働いてる方々と一緒に斜め上から

 

話を聞いてました

 

 

 

年度の変わり目というところでも心機一転

 

負けず劣らずの初々しさを出していきたいと今日この頃感じております・・・

 

 

 

今年度の見学会も先週末の一関で

 

終了となりました

 

たくさんのご来場ありがとうございました!

 

また来年度も家庭用エアコン1台で家中すべてを冷暖房できる

 

YUCACO システム

 

をたくさんご説明できればと思います!
 

 

 

以上、社内の同僚の影響で筋トレを初めて
 

3日で辞めた阿部のブログでした