営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

快適温度で

サムネイル
こんにちわ

リベスト何人目かの及川です。

先週マイメンこと息子にアイスが食べたいと
せがまれて31へ。

こんな寒いのに元気だな~
とアイスを食べるマイメンを眺めていたら

「ママ、さむい、アイスいらない」

とアイスを置いて

モスバーガーへ走り

「あったかいハンバーガーくだしゃい!」

店員さん大笑い、

あー。こんな時YUCACOのお家なら
快適/快温でアイス食べれるんだろうな・・・・


なんて思いながらお土産のハンバーガーを
片手に残された原型を留めないカラフルな
アイスを流し込み帰宅致しました・・・・

暖かく感じる日も増えましたが
まだまだ夜は冷える今日この頃 


実は・・・・・・・・・・・
宿泊体験が可能なんです^^

ご家族様でお泊り頂き
実際に快適・快温をぜひご体感くださいませsmiley

お客様、皆様のご来館を
心よりお待ちしております^^







コロナ感染拡大がいち早く
終息することを願って・・