営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

節分!

サムネイル
こんにちは!
営業部の野田です

ついこの間、
2020年がスタートしたばかりの様な気がしますが…
あっという間に1月も過ぎ、2月になりましたね

明日、2月3日は節分ですね
今年の方角は西南西やや西(右)だそうです!
恵方巻を食べる際にルールがあるのは
皆さんもなんとなくご存知でしょうか?
私も今年は恵方巻をルールに沿って
食べてみようと思います





2月になりましたが、
雪が少ないので冬と感じるには
物足りなさもありますが…laugh
やはり朝晩は冷えますよねcheeky

この時期に体感して頂きたいのが、
YUCACOの暖かさです!
部屋中どこでも温度差が少ないので、
身体にも優しくいつでも快適です

本日、2月2日(日)
雫石町にて完成見学会
開催しております!
この機会に是非体感してみませんか?

動線子育て目線注目した
見所満載のお家となっております
AM10:00~PM16:00
までとなっておりますので、
ご家族皆様でお越し下さい
                     
             

それではこの辺で!(^^)!
野田でした。