営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

奥州いえ博パレット村☆

サムネイル
こんばんわ^^

リベスト
スタッフブログをご観覧頂きありがとうございます

お初にお目にかかります江刺アエル在中の
及川です^^

ぜひ何人目の及川か数えてみて下さいね



さて、そんな何人目かの及川ですが・・・

本日1月18・19日の二日間開催の

奥州いえ博パレット村

お正月イベントへ出向してまいりましたlaugh

奥州いえ博パレット村がグランドオープンしてから
早いものでもうお折り返し地点に来ております

後半の最大の目玉となります
今回のイベント


お正月らしく
お餅のお振る舞い・餅つき体験など
参加型イベントも開催しております


小さいお子様から大人まで楽しそうでしたよ~
自分たちでついたお餅は格別ですね~

奥州いえ博パレット村では全8社8棟
様々な建物を一気に見学できる
イベントになっております

明日も本日同様イベント開催となりますので
まだ足をは運んでいらっしゃらない皆様
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく

お餅まきますよー

11時・14時の2回開催

スタッフ一同ここ心よりお待ちしております