営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

光合成☘

サムネイル
こんにちは
今日もリベストのスタッフブログをご覧くださり
ありがとうございます

とっても充実した2019年だったなぁ・・
いろんな方たちに感謝している北上アエルの新田です

とうとうきましたねーーーーーー!!

なぜ冬はイルミネーションに惹かれるのでしょう
寒いのに何故わざわざ・・と思うけど寒いからこそ
キレイなのかもしれないですね
渋谷もキレイでした


そして雪laugh
たった2日続けて雪かきをしただけなのに
すでに筋肉痛です
本格的な降雪シーズンをのりきれるでしょうか

冬といえば・・・
個人的に気をつけているのがインフルエンザよりも
『冬季うつ』です
体がだるくて動きたくないし気持ちも沈んで
やる気ゼロ
チョコレートや炭水化物の過剰摂取・・。

秋から冬は日照時間が短くて体内時計が
おかしくなっちゃうのが原因の一つなんですって

なので!毎年できるだけ冬こそ日光を浴びてますsmiley
それだけで元気になれます
やっぱり光合成ってすごいです!!
(と言いつつ・・・・光合成って何なのかよくわかりません
でも、草タイプのポケモンは「光合成」って技で体力回復するので
やっぱり光合成ってすごいんです


あ!ちなみに・・
家の中の照明の色やクッションカバーとかを
暖色系にするのも効果ありみたいですよ

寒くなると顔も体も気持ちもこわばってしまいがち
ですが
自分なりの元気復活ポイントを見つけて
笑顔で過ごしたいですね

2019年の私のブログはこれで最後です!
2020年もたくさんの皆様にお会いできることを
楽しみに北上アエルでお待ちしています

あ!!今週末12/7(土)、/8(日)に
盛岡では完成見学会を。奥州市ではいえ博のイベントを
開催しますお気軽にお越しくださいませ

 

 



それでは!
楽しいクリスマス&お正月を
おすごしお過ごしくださいね
北上アエル新田でした