営業部スタッフブログ
~今日も元気にエイ!エイ!オー!~

寒いですね~(´;ω;`)

サムネイル
こんにちわ!
体系の割に寒さに弱い営業部三浦です💦笑
最近朝寒くて布団から出たくない現象がおこっている
方々非常に多いのではないでしょうか?(笑)

この寒さもあり最近自宅で鍋をすることが多くなって
きています☆彡

皆さんは鍋の具材といったらこれは欠かせないという
具材はありますでしょうか?

私はしらたきとねぎは絶対に入れます!(笑)
あと肉団子(笑)

各ご家庭によって様々な具材を入れて
いるかと思います(^▽^)/
これいれた方が良いよ!この味付けもおいしいよ!
などあれば是非是非教えて頂きたいと思います⭐

さてさて、そんな寒い日ではございますが
11/30(土)、12/1日(日)花巻市高木にて完成見学会を
開催いたしております!


 



寒いからこそリベストの家の暖かさを
是非体験してみませんか?

皆様のご来場スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

ではこの辺で!